神戸新聞デビュー

先月の話になります。

神戸新聞にお店が掲載されました。

口コミでお店を知り、取材のお問い合わせがありこの様な形で紹介してして下さり大変光栄!

沢山の方々がご来店され、少しは知ってもらえたと思う。
お店が発信していきたい事が、形になり、共感してくれる方々が来店される!

理想の形になりつつある。

バランスの摂れた食事、適度な運動!

これは流行りではないと思う!

食生活の大切さをもっと広めて行こうと思う。
第2弾

食事と運動のテーマでも紹介されてます。

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201709/0010572615.shtml

1周年

㊗️[1周年]先月の7月11日を持ちまして

「iro-hanaかふぇ食堂」は1周年を迎えることが出来ました。

ご飯とランニングシューズの、ちょっと他では例に無い飲食店!
和食を中心とした料理!

徳之島産のお野菜!

*この日を怪我もなく、病気もせず、無事に迎えられた事は大変嬉しく思います。

改めて、健康の大切さを感じました。
不安と希望を持って駆け出しでスタートした日。

無我夢中で駆け回った一年。
楽しい事も、辛い事も沢山学び

沢山の方々との最高の出会い

沢山の方々からの最高の支え

沢山の方々と最高の笑顔に包まれた日々

皆様には本当に感謝しております。
2年目も1年目以上に飛躍出来る様に日々精進して行きたいと思っております。
2年目のiro-hanaかふぇ食堂もどうかよろしくお願い致します。

徳之島トライアスロン 1

先月徳之島トライアスロンに出場して来ました。

今回は独立して初めてのトライアスロン!正直出場する事に自粛も考えた。

仲間の言葉で「トライアスロンも仕事」走りながらお店の宣伝したら‼️

それからPSIさんでチームウェアの作成、沢山の仲間の知恵、力、協力により出場が出来ました。

やっぱり徳之島のトライアスロンが大好きで一年間この日を楽しみにしている!

今回はレースに出場と、沢山の仲間の出場、Onジャパンさんの協力の元、Onのシューズの販売が一番の楽しみ。(その他、アスリートXの商品販売、PSIのウェア展示)

徳之島に初上陸したOnのシューズ!

参加者のアスリート、島民の方々にお披露目

販売商品、定番のクラウド、安定感抜群のクラウドフロー

クラウドサーファー、クラウドフローの試し履き

豪華なラインナップ‼️

沢山のアスリート、島民の方々にOnの良さを伝える為、緊張感とワクワク感の半分半分の気持ちでの2日間

沢山の出会い、沢山の笑顔に感謝。

続く…出発伊丹空港で奄美島料理てぃだのママ、プロ西内夫婦、日高さん徳之島到着!徳之島観光大使後輩の一馬Onのブース約70足あります。On購入第1号の方と昨年女子2位招待選手Onアスリートのプロ西内真紀さん‼️練習中にも関わらず、サポートして下さりました。昨年のチャンピオン招待選手Onアスリートのプロ篠崎さん、昨年3位Onアスリートの石橋さん(26回チャンピオン)お互いにライバル同級生‼️ブースに真っ先に来てくれました。そして直ぐに履いて仕事に向かっていかれました。当日のリレーのランでも活躍してくれたと嬉しい言葉までいただきました。

急遽商品の説明をして下さりました。

アスリート向けに開発された日焼け止め‼️チームiro-hana‼️今回が初お披露目‼️Tシャツにトライスーツ‼️しかも足元は勿論お決まりのOn徳之島に出場予定のOnアスリートによる撮影会‼️レース当日のランはこれ以上の選手がOnを履かれていた。

新しい出会い

人と人との繋がりで今回「アスミックグループ」様と商品のご契約を致しました。
お店のコンセプトでもある「美」

アスリートの為に生まれた化粧品‼︎
「アスリートX」

これからのシーズンに必需品のアイテム

「日焼け止め」

長時間の運動、水や汗をかいても塗り直し不要‼️

強い紫外線から肌を守り、疲労を軽減してくれます。

そのうえ、肌にも優しい‼️

競技、性別問わずアスリートの活動をサポートしてくれます。

下地→日焼け止め→ファンデーション→クレンジング又化粧石鹸の順で使用。
試供品もあるのでお試しにいかがでしょう?

ターニングポイント

先月27日、当店でお取り扱いのランニングシューズ「On」の試し履きイベントを開催致しました。

お店をオープンにするにあたって、どうしても、このシューズと一緒にスタートするのが目標であり、夢でした。

きっかけは2014佐渡国際トライアスロン出場!

日本一過酷なレース

スイム3.8キロ.バイク190キロ.ラン42キロ.制限時間15時間30分

完走=独立‼️完走出来なかった場合=現状維持

その事を仲間に誓ってスタート。

色んなトラブルにあい、両脚の痙攣、着地の度に、太腿の筋肉が引き千切れそうな感じ、ひたすら前に前にと進み、制限時間の10分前に無事にゴール。

その時に履いていたシューズがOnでした

お店のコンセプトでもある

「美と健康とスポーツ」

バランスの摂れた食事

適度な運動

運動する足元は「On」と決めていた。

願えば叶う‼️行動すれば道は開ける‼️
晴天の中約30名

周年前のビックイベント

念願の✨

「iro-hanaかふぇ食堂×Onジャパン」

ランニングセミナー‼️

25日に新作の発売日あった

「クラウドラッシュ」日本初の試し履きでした。

その他クラウドフラッシュ、クラウドフロー

一度に3足の試し履き。

俺の人生を変えた、クラウドレーサーの後継モデルがクラウドラッシュ‼️

モデルチェンジして、初の試し履きが出来るとは予想もしていなかった。(運命を感じる)

今こんな感じで、お店でOnを取り扱えるのも一足のシューズのおかげ‼️