東京マラソン

いよいよ今週木曜日から東京マラソンEXPOが開催ですね。当日、始発の飛行機で東京に向かい、初日に一番乗りを目指しOnジャパン様を激励に行く予定です。(勿論日帰りです)

その前に、時間が来る迄、皇居の周りをランしてから向かう予定(^_^)
そこで

僕の人生を大きく変えてくれた、ランニングシューズ「On」(オン)さんが出展されます。


4月に発売予定の「クラウドフラッシュ」が何と東京マラソンEXPOで先行発売されます。
リオ.オリンピックで銀メダル🥈を獲得した

女子トライアスロン「ニコラ・スピリグ」選手が履いていたシューズ‼︎


その同じシューズが買える‼️

オリンピック選手と同じシューズ‼️
その詳細が、このブログに書かれています。

Onに興味がある方‼️

Onが好きな方‼️

Onクラウドフラッシュに興味がある方‼️

詳しく、詳しく書かれていますのでチェックしてみて下さい。
iro-hanaかふぇ食堂でも4月に店頭に並びます‼️

履けばわかる不思議なシューズです(^_^)

On クラウドフラッシュについて その2。

アスリート🚴

先月は沢山のアスリートにご来店頂きました。
☆日本を代表する神戸のアスリート姉妹

☆同姓同名、金沢の(吉川哲雄)ランナー☆UABH(アンダーアーマー)心斎橋店副店長

☆世界で戦うOn契約選手トライアスリート

☆ten6アスリートクラブ

アスリート姉妹

同姓同名のランナーten6アスリートクラブUABH(アンダーアーマー)心斎橋の副店長

世界で戦うOn契約選手トライアスリート
その他にも、大常連のちんすこうの仲間、ラン友、などなど

写真撮り忘れの方々すいません🙏
本当に本当に皆さんには感謝感謝です(^^)
人との繋がりは凄い物を感じた一カ月。
iro-hanaかふぇ食堂を今後もよろしくお願いします(^^)

ハガキ

先日、お客様からハガキが届きました。

定食にお出ししている、果物ドラゴンフルーツの絵です。

凄い興味を示してくれたので、実物をお見せしました。

数日後、この様なハガキが届いた時スタッフ皆んな、驚いていました😵

凄い意味深いコメントに、考えさせられます🤔

これからも日々コツコツと、焦る事なく、確実な仕事を心がけて行きたいと思います😉

http://iro-hana-cooking.com/contact/reserve.html

徳之島からのドラゴンフルーツ茄子の田舎煮

小松菜の煮浸し

アスリート定食

今月20日は神戸マラソン‼️選手受付けの18日金曜日より選手の皆さんに特別に栄養満点、スタミナたっぷりのアスリート定食をご用意致します。
ランチ営業も一時間延長‼️

通常11時〜15時→11時〜16時

夜は17時からになります。
土曜日の19時からはご予約の為貸切営業です。

17時〜18時半まででしたら入店可能です。
問い合わせが多い為、予約をお勧めします。
それとOnのランニングシューズもお取り扱いしてます。