宮古島トライアスロン

2014年からエントリーしていた宮古島トライアスロン‼️

4年連続落選⤵️から見事今年念願の宮古島トライアスロンに出場する事が出来ました。

これが最後レースになるのか、又新たな挑戦になるのかわかりません!

無事に怪我なく笑顔でゴール出来たらと思います。

ナイトラン

スポーツの秋食欲の秋、地元神戸でのマラソン大会‼️

全てお店のコンヘプトに当てはまっていた為、新聞、TV、ラジオの取材がありました。

お店で毎月恒例のナイトラン‼️

そのナイトランに今回ABC朝日放送さんの取材がありました。し

皆んなで楽しく走って、ご飯を食べる。このお店ならではの企画です。

TV出演

先日テレビ大阪様からTVの取材の依頼がありました。

偶然にもお店のランチメニューに「アスリート定食」があるのと、前回の神戸新聞の記事で拝見し、お問い合わせがありました。

最近、沢山の方々が運動をし体を動かしたりする習慣があるみたいなので、その特集。

お店のコンセプトでもある、美と健康とスポーツ‼️

その中のキーワード‼️

健康とスポーツ最近ジワジワと浸透しているのが嬉しい😊

お店には食事以外にもスイス🇨🇭のランニングシューズ「On」(オン)の取り扱い店でもある。

履けばわかる不思議なシューズ!

年代問わず幅広い年齢層に支持されている。

適度な運動そしてバランスの採れた食事を提供している。

まだまだ目標には近づいていないが、コツコツと頑張ります👍​

こんな感じで紹介されました。​

神戸新聞デビュー

先月の話になります。

神戸新聞にお店が掲載されました。

口コミでお店を知り、取材のお問い合わせがありこの様な形で紹介してして下さり大変光栄!

沢山の方々がご来店され、少しは知ってもらえたと思う。
お店が発信していきたい事が、形になり、共感してくれる方々が来店される!

理想の形になりつつある。

バランスの摂れた食事、適度な運動!

これは流行りではないと思う!

食生活の大切さをもっと広めて行こうと思う。
第2弾

食事と運動のテーマでも紹介されてます。

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201709/0010572615.shtml

1周年

㊗️[1周年]先月の7月11日を持ちまして

「iro-hanaかふぇ食堂」は1周年を迎えることが出来ました。

ご飯とランニングシューズの、ちょっと他では例に無い飲食店!
和食を中心とした料理!

徳之島産のお野菜!

*この日を怪我もなく、病気もせず、無事に迎えられた事は大変嬉しく思います。

改めて、健康の大切さを感じました。
不安と希望を持って駆け出しでスタートした日。

無我夢中で駆け回った一年。
楽しい事も、辛い事も沢山学び

沢山の方々との最高の出会い

沢山の方々からの最高の支え

沢山の方々と最高の笑顔に包まれた日々

皆様には本当に感謝しております。
2年目も1年目以上に飛躍出来る様に日々精進して行きたいと思っております。
2年目のiro-hanaかふぇ食堂もどうかよろしくお願い致します。